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更新日:2024年12月10日
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年間業務委託の入札について
令和7年度年間業務委託入札参加者の募集について
2025年(令和7年)1月中旬から募集を開始しますので、各入札案件の受付期間や入札参加資格要件等については、かながわ電子入札共同システム-入札情報サービスシステム-「藤沢市」-「物品・一般委託」または「コンサル」の入札公告からご確認ください。
→「藤沢市入札公告/案件参照検索案件入力」画面の年度を「令和7年」として検索
→「藤沢市入札公告/案件参照検索結果表示」画面の添付書類の「表示」をクリック
→「ダウンロード選択画面」の「募集要項」、「募集一覧表」、その他のファイルを必ずご確認ください。
- コンサル及び一部業務委託において、落札保留期間を設定する場合があります。
(疑義申し立て制度については工事等の入札における開札後の疑義申立期間についてをご覧ください)
入札参加者としての必要事項
1.令和5・6年度かながわ電子入札共同システム競争入札参加資格の認定(以下「認定」という)で、各案件の募集一覧表記載の発注種目で藤沢市長から有効期間内の認定を受けており、令和7・8年度の認定を受ける予定であること。
(入札参加資格要件で「委任を受けた支店若しくは営業所」と記載がある場合の支店若しくは営業所とは、かながわ電子入札共同システム競争入札参加資格において受任者として認定されている支店若しくは営業所のことです。)
2.かながわ電子入札共同システムを利用するためには、かながわ電子入札共同システム利用規約に基づいて、ICカードの取得及び同カードの利用者登録等必要な手続きを済ませていることを要します。
詳しくは、かながわ電子入札共同システムのホームページの「事前準備」をご覧ください。
入札結果について
入札後、かながわ電子入札共同システムでご覧になれます。
かながわ電子入札共同システム-入札情報サービスシステム-「藤沢市」-「物品・一般委託」、「コンサル」の入札結果から
→「藤沢市入札結果/案件参照検索案件入力」画面の年度を「令和7年」として検索
→「藤沢市入札結果/案件参照検索結果表示」画面の「詳細」をクリック
情報の発信元
財務部 契約課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階
電話番号:0466-22-1125(直通)
ファクス:0466-50-8406