マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > 入札・契約 > 取り抜け方式による入札の試行について

ここから本文です。

更新日:2024年1月6日

取り抜け方式による入札の試行について

藤沢市では、業務委託(樹木保護)等において、受注機会の確保による経済活動の活性化及び過大受注による品質の低下を防止するため取り抜け方式を試行実施します。

取り抜け方式とは

同一日に開札する競争入札の案件で落札者を決定する順位をあらかじめ定め、先に落札者となった者のその後の入札を無効とすることにより、落札者を決定する入札方式です。

対象案件

同一日に開札する案件が一定数以上ある場合で、藤沢市が必要と認めた案件

※適用対象となる案件については、入札公告等で明示しますので、ご確認ください。

落札の決定

開札については、通常の案件と同様に行い、落札者の決定を予定価格が高い案件順に実施し、落札者を決定することとします。先の案件で落札者となった者がその後の案件にも参加している場合は、それ以後に開札する案件の入札を無効として取り扱います。

なお、くじ引きを行う場合は、疑義申し立て期間後の落札決定時に、先の案件で落札決定者となったものを無効としてから、くじ引きを実施します。

※競争性が確保できないおそれがあるときは、適用しない場合があります。

取り抜け方式による入札(試行)について(PDF:73KB) 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 契約課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-22-1125(直通)

ファクス:0466-50-8406

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?