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更新日:2025年4月9日

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藤沢市家屋評価システム構築及び運用・保守業務の調達に係る情報提供依頼(RFI)について

藤沢市では、現在導入中の家屋評価システムが令和7年6月末で契約満了となり更改を迎えます。令和6年5月に実施した情報提供依頼(RFI)において提供された情報を参考に要求仕様等の作成や令和7年度予算の要求を進めた結果、サーバの管理に係る職員負担の軽減やランニングコストの削減が見込めるLGWAN-ASPサービスを前提とすること等調達の条件が定まってきたことから、調達先を選定することを目的に改めてRFIを実施するものです。

※本RFIにおいてご提出いただいた資料及び費用の情報を踏まえて検討した結果、株式会社SBS情報システムを調達先に選定しました。

提出期限

令和7年2月14日(金曜日)午後5時 ※締め切りました

※提出方法等、詳細についてはRFI実施要領をご確認ください。

質疑について

本件RFIについてのご質問は、質問書の提出により次のとおり受け付けます。

質問書提出期限

令和7年1月28日(火曜日)午後5時 ※締め切りました

質問書提出方法

RFI実施要領に記載のメールアドレス宛に電子データにて送付してください。なお、送達確認のため、送付後に必ずRFI実施要領に記載の連絡先に電話連絡をお願いします。

質問書の回答

質問書に対する回答は、令和7年2月4日(火曜日)までに取りまとめの上、本ページ上で公開します。なお、質問書提出者の事業者名等は非公開とします。また、回答に対する再質問は受け付けません。

※質問書に対する回答を公開しました。下の資料のリンクからダウンロードできます。

資料

問い合わせ先

〒251-8601 藤沢市朝日町1-1 藤沢市役所本庁舎4階

藤沢市役所 財務部 資産税課

担当 遠藤、梶原、岸本、中村

電話 0466-50-3511(直通)

メール fj-sisanzei@city.fujisawa.lg.jp

情報の発信元

財務部 資産税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3511(直通)

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