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ページ番号:34193

更新日:2025年6月3日

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登記履歴管理システムに係る情報提供依頼(RFI)について

この情報提供依頼(RFI)は、令和8年度の新規導入を検討している登記履歴管理システムについて、仕様書作成に必要な情報を収集するとともに、費用対効果の予測や予算検討等の参考にするため、各種情報提供等を求めるものです。

提出期限

令和7年6月24日(火曜日)午後5時

※提出方法等、詳細については「登記履歴管理システムに係る情報提供依頼(RFI)実施要領」をご確認ください。

質疑について

本件RFIについてのご質問は、提出期限まで次のとおり受け付けます。

受付時間

平日午前9時から午後5時まで

質問方法

電話又はメールにて。詳細は「登記履歴管理システムに係る情報提供依頼(RFI)実施要領」をご確認ください。

資料

問い合わせ先

〒251-8601 藤沢市朝日町1-1 藤沢市役所本庁舎4階

藤沢市役所 財務部 資産税課

担当 梶原、中村

電話 0466-50-3511(直通)

メール fj-sisanzei@city.fujisawa.lg.jp

情報の発信元

財務部 資産税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3511(直通)

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

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