マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2023年10月3日

事業者指導

集団指導講習会

 各サービスの「運営の手引き」は、それぞれの集団指導講習会の当日資料に掲載しています。

「適正な事業運営のためのチェックシート」の活用及び「実地指導での主な指摘事項」について

 

運営指導に関するアンケート(委託による運営指導を受けた事業所向け)

 日頃から、本市の介護保険事業にご尽力いただきまして、誠にありがとうございます。
 さて、本市では指定介護事業所への運営指導の一部を指定市町村事務受託法人に委託して実施しております。来年度以降に向けてより良い指導にしたいと考えているため、指定市町村事務受託法人による運営指導を受けた事業所におかれましては、お手数おかけいたしますがアンケートへのご協力をお願いいたします。

【回答方法】

【回答期限】

  • 運営指導結果通知書がお手元に届いてから2週間程度

 なお、アンケートの回答内容により事業所の不利益等が発生するものではありません。回答結果は来年度以降の運営指導の参考にさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

 

情報の発信元

福祉部 介護保険課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎2階

電話番号:0466-50-8270(直通)

ファクス:0466-50-8443

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?