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更新日:2022年9月24日
マイナンバーカードの追記欄に余白がなくなってしまった場合や、紛失・盗難に遭った場合に、マイナンバーカードの再交付を受けるための手続きです。
月曜日から金曜日まで(祝日・年末年始を除く):午前8時30分から午後5時まで
第2・4土曜日:午前8時30分から正午まで、午後1時から5時まで
※各市民センターでは受付していません。
定休日を除く毎日 午前9時30分から午後6時まで
※定休日:毎週水曜日、毎月第3土曜日の翌日の日曜日、年末年始(12月29日から1月3日まで)
※再交付申請により出来上がったカードの受取手続きは、午後5時50分までとなります。
※詳しくは「藤沢市マイナンバーカード北部窓口を開設します」をご確認ください。
手続きの方法は、状況によって次のとおりとなります。
※申請していただいてからカードのお受け取りまでに1ヶ月半~2ヶ月程度お時間がかかります。
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